にゃん眼鏡雑記譚

眼鏡店で働くアラサー女子です。情熱的な人間ではありませんが、それなりに眼鏡が好きで働き続けてます。そんな中での小ネタや雑記と個人的な生活での諸々を綴っていきます。

初めてみましたよ。

初めまして。

 

 

眼鏡店で働くアラサー女子で、このブログを運営していく『にゃん店員』と申します。

 

なんだかんだで縁あって眼鏡店で働いていますが、それなりにこのお仕事に面白さを感じている今日この頃です。

 

さて、情熱的に眼鏡の知識を放出していくぜ!…………的なことは、ほぼほぼありませんが、ゆる〜く日々の中での眼鏡に関する小ネタや雑記、そしてたまにアラサー女子としてのあるあるネタや体験談を書いていけたらなと思っています。

 

たまに脱線して色々な事を書いても、これも隠し味と思ってお楽しみ頂けたら幸いです。

 

さて、上手く書けるか気の向くままの私次第ですが、楽しんで書いていけたらと思います。